2018/02/28 13:20

おはようございます

いよいよ今日で2月も終わりです。

春一番も吹き春は、もうそこまで来ています。

3月は卒業式、新年度に向けての準備で、忙しくなりそうですね。朝晩は

寒くても日中は暖かく、冬の間手が付けれなかった庭の手入れをしていると

ぽかぽかの陽気になって、お庭でコーヒーなんか欲しくなりますね。。

もうオオイヌノフグリが咲いていて、いつもは草抜きに追われて大変な草なのに

その可愛らしさにちょっと感動します。。。。。

ギムワンでは春に向けて模様替えのお手伝いにネットでいろいろご紹介

していますのでどうぞごらんください。又ギムワンのお店にて春の衣料も取り揃えていますので

お気軽に、お立ち寄り下さい。お待ちしています。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/gimuwan/la-75ex.html


https://store.shopping.yahoo.co.jp/gimuwan/srg-k-s.html

https://store.shopping.yahoo.co.jp/gimuwan/srg-k-l.html

https://store.shopping.yahoo.co.jp/gimuwan/srg-xl.html