2017/11/19 20:50

寒くなりましたね。北海道や山陰側では、雪が降ったようです。木枯らしが吹いて皆さん落ち葉の掃除に追われていらっしゃるようです。今津山では,津山城紅葉祭りでにぎわっていますよ。。

紅白の出場歌手も決まり年末が来たなと戸惑いがちです。本当に一年があっと言う間に過ぎて行きます。ところで、クリスマスの準備やプレゼントは決まりましたか?ギムワンのおすすめは、ココペリのキーホルダーですよ。ココペリとは、神と人との間の存在で、人々の祈りを神へ運び、願いを叶えてくれると言われ

笛を吹くことで、豊作、子宝、幸運などをもたらしてくれると言われています。そのココぺりが羊毛フェルトのお人形のキーホルダーになってとても可愛いんですよ。又赤は勇気を与えるとか,色によって意味があるので、願いたい色や好きな色で決めるのも楽しいですよ。仲良しのお友達にもプレゼントしてみては?

津山に来られたら是非見に寄って下さいね。お待ちしています。